恋はいばら道・倉庫

数々の失恋経験・失敗談から学んだ恋愛部長がお届けする、捨て身のぶっちゃけ恋愛日記。
(こちらは現在更新してません。アーカイブになります)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 好きになったり嫌いになったり | main | ふと出るネガ語 >>

病欠

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


すんません。
ここんとこのストレス環境で、ちりちりと体が追い詰められてるのは感じてたんですが、
そろそろヤバイかなーーと思ってたところで、
限界超えました。ハイ。

今朝方いきなり始まった胃炎(胃痙攣か?)
で、もんどりうって床にうずくまる、
空の胃なのに胃液を吐き続ける、
最後は、全身から汗が噴出して、こめかみが寒くなり、
さーっと意識が遠くなる。

全身の筋肉が収縮してしまい、
息をするのも苦しい始末。

ハイ、
死ぬのかと思いました。
_| ̄|○

去年はいきなりの腸炎で、
真っ青&脂汗で仕事場から退散したんだった。
今回は、胃炎です。

いやーーーー、カラダに出るなぁ。

私あまり外に出ないタイプなので、
中にどんどん溜め込むのですよね。
で、自分でも、案外行けるかな?なんて思ったりして。

んなわけないよな!!!(;´Д`)

皆様も、ストレスの溜めすぎにはご注意ですよ!!!

カラダはココロの一部だからね。
恋愛で悩んでるのも、
あんまり度が過ぎると、カラダに悪い。お肌に悪い。

気をつけてくださいね。

ということで、今日はもう寝ます。
また元気になったらコメント返すので、
お待ちの方ごめんなさい。
無駄話 | comments(22) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。。いつも 楽しみに拝見しています。私もいつも胃にきちゃうタイプなので。本当にお大事になさってくださいね。。
mayumi3 | 2008/07/10 11:56 PM
私も初めましてなんですが…
大丈夫ですか!?
体に出ちゃうと辛さも倍増ですよね〜(>_<)

恋愛部長さんのブログはいつ読んでも「毎日を頑張って真剣に生きてる人だな〜エライな〜」と感心させられて、読むと元気になれます。本当にありがとうございます!
頑張り過ぎてお疲れみたいなので、たまにはゆっくり休んで下さいね(^-^)/
チョコ | 2008/07/11 12:35 AM
部長さま

大丈夫ですかーーーー?????

最近の書き込みで体調かなり悪そうなのでは…
と心配しておりました。

やっぱりストレスって胃にきちゃいますよね…解ります。。

ゆっくり休んで、たくさん眠ってくださいね。
ほんと、お大事にです☆

また元気になったら戻ってきてください。
いつまででも待ってますから
ご安心を(笑)!
momo | 2008/07/11 12:37 AM
我らの恋愛部長〜!大丈夫ですか(;_;) 心配です。体が資本ですからしっかり休養して下さいね。
あい | 2008/07/11 12:55 AM
神様がしっかり休むようにと言われてるんだと思います。
無理しないよう、ゆっくりしっかり心も体も休めてあげてくださいね。
お大事に!
みい | 2008/07/11 8:23 AM
ムリしないでくださいね。
頑張りすぎないよう、少しはちゃらんぽらんの心を持ってくださいね。
真面目な人ほど追い込まれちゃうみたいだし・・・。
megu | 2008/07/11 8:30 AM
部長さん、溜め込むにも体が限界だったんですね(><。)。。お会いした事はありませんが、部長さんも周りからはストレスとは無縁位に思われているような気がします。言いたい事言ってるようには見られがちでも、慎重に言葉は選んで、人に言った後や言われた後で考えたりしますよね。

仕事は思うように体を休ませてあげる事出来ないかも知れませんが、部長さんが回復されるのみんなで待っています。
どうか安心して疲れきった部長さんを休ませてあげて下さい。o(^-^)o
クローバー | 2008/07/11 8:31 AM
部長様
いつも温かいコメントありがとうございます。
とにかく健康第一ですから、今は自分のことだけ考えて治してくださいね!!
だれかに頼ったりしていいですから。
無理せず。

こちらのブログの記事を少しずつ読ませてもらっていますが、部長さんの人柄がでているというか、まっすぐな方だなと思っています。
一生懸命生きている部長さんの幸せを願っていますから。
私も無理せず、色々なもの、人に助けてもらいながら行きます。

S | 2008/07/11 11:02 AM
恋愛部長さん。

静養して元気になってくださいね。
ご自愛ください。
うぶ | 2008/07/11 9:04 PM
恋愛部長様

!!!!
大丈夫ですか〜!!

すべては心から身体へ・・・ですかね・・
無理なされないように。。。気を付けて下さいね。

お大事にして下さい。。。
あっこ | 2008/07/11 11:49 PM
恋愛部長さま

はじめまして。更新楽しみに毎日拝見してます。
お体大丈夫ですか?私も 会社のストレスから 体調を悪くし、実はうつ病と診断されました。今週から長期療養する事になりました。
カラ元気だして ニコニコしてたら 廻りの人たちは わかってくれない訳だし、ホント辛いとこですよね〜。って言うか 本当は自分が本当に強い人間にならないとダメなんだけど・・・でも「弱い自分」も私。と認めちゃう事にしました。

私は今、会社にくる業者さんに恋をしてます。
いつも事務所にやってきては 長々と雑談をされ、初めは「いつ忙しいから早く帰ってって言ってやろう・・・」って考える位 私にとっては ウザい人(笑)だったんですが、彼の脳天気さ、楽観的なものの考え方、誠実な対応、そしてふわっとした優しい雰囲気に癒されてる自分がいて、いつの間にか、彼がとても気になる存在になってました。
最近、メールアドレスなんか交換しちゃってメールも 気が向いたら(ここらへんは恋愛部長さんの教えをちょっと参考にしてます(笑))やっちゃってるんですが、もうそれだけで 幸せでお腹いっぱいです。
でも、正直、彼と私は 業者とお客という立場なので、未来はあるのだろうか・・・無理だろな・・・って不安に思う時もあります。
でも 恋愛部長さんのブログを読んでたら 気楽に構える事が出来て「まっ、いいかぁ〜(~o~)」なんて思えます。だからこそ 最近 彼とは 力を抜いて普通に話せる様になってきました。

会社で辛い時、彼の存在が本当に私にとって救いでした。恋愛部長さん、「恋」って大事ですよね〜。今は 体と心を早く元気にする事に専念し、又彼と楽しくお話しが出来る様になりたいです。
恋愛部長さんも体を大事にして下さい。
時々、そんなに体をいじめちゃダメ!!って心配になる時がありますよ(*^_^*)

では又コメントさせてもらいますね。
何だか長々とスミマセンでしたm(_ _)m
のりちょび | 2008/07/13 2:47 PM
恋愛部長様、お体大丈夫でしょうか(><)
みんなからのコメントにもいつもひとつひとつ丁寧に答えて下さっていて、
私たちとしてはとても頼りにしてしまっていて、
部長さんの心の疲れを読み取ってあげられなかったこと、
とても申し訳なく思っています。。
部長さんだって仕事や恋愛で、疲れていたりくじけてしまいそうになるときもありますもんね。。
今はとりあえず、ご自分のことだけ考えるようにして、
ゆっくりと休養してください。
また、恋愛部長さんの記事を読めることを楽しみに待っております!
ともみ | 2008/07/13 3:05 PM
部長さん大丈夫ですか?今は無理せずゆっくり休んで下さいね(^-^)また再開される事を楽しみにしてます☆
なな | 2008/07/13 7:19 PM
皆様、暖かいコメントありがとうございます〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんか、こんなに心配していただいてうれしい。皆さんのコメントに癒されます。

>mayumi3さん
ありがとうございます。胃って、うちの親もそうだけど、表に出ない人ほど患う気がします。こればっかは性格だからしょうがないけど、お互いカラダには気をつけましょね。

>チョコさん
いやもう融通が利かない猪突猛進タイプなので、穴にはまるとなかなか出て来れないのです。(;´Д`)ありがとうございます。

>momoさん
ご心配をおかけしました。だいぶ元気になりましたよ〜このブログのコメントのおかげです。ホントにありがとうございます。

>あいさん
ホント。何をするにも体が資本ですねえ。体が動かないとつらいです。動き回るのが大好きな私なので。(;´Д`)

>みいさん
そうですね。そろそろ神様がなんか言うころだと思ってました。(;´Д`)自分で予測できてるのもしょーがないなぁって感じ。だいぶリラックスできたのでもう大丈夫です。
恋愛部長 | 2008/07/13 10:27 PM
>meguさん
私も相当ちゃらんぽらんかと思ってたけど、仕事ばかりはそうもいかなくて。恋愛といっしょで、よいほうによいほうに考えないと駄目だ!!うむ!!

>クローバーさん
あはは。まさにです。周りは、「胃?なんか悪いものでも食った?」って感じです。そう、顔に出ないから余計たちが悪いんですよね。でも、ちょっといろんなことにやられすぎた。もっとやり返すようがんばります!!

>Sさん
ありがとうございます。なんか自分自身は迷いだらけ、後悔も、不安も人一倍強いんだと思います。だから一生懸命負けないようにこんなブログを書いてるのかも。(;´Д`)でも少しずつ、人は変わっていけるから。がんばります。

>うぶさん
ありがとうございます〜ご心配おかけしてすみません。元気になってきましたよ!

>あっこさん
そうですね〜ホントにカラダとココロはつながってる。恋愛ではだいぶ打たれ強くなったのに、仕事とかはまだ全然駄目です。(;´Д`)
恋愛部長 | 2008/07/13 10:33 PM
>のりちょびさん
そうですか〜やっぱりストレスは怖いですよね。無理して笑っちゃう気持ちもすごいよく分かります。でもホント、無理して具合悪くしちゃ元も子もないものね。お互い気をつけましょうね〜(;´Д`)
好きな方がいるなんて素敵ですね。好きな人がいるだけでココロにポッと灯がともりますもん。大事に育ててくださいね。仕事がらみだといろいろ面倒でしょうが、ちょっとずつ近づいて、相手のことを思ってあげれば大丈夫ですよ!!!そんなケースはいっぱいありますし。がんばってくださいね!!!
恋愛部長 | 2008/07/13 10:37 PM
>ともみさん
暖かいお言葉ありがとうございます。私なんか何のお役にも立たないんですが、(;´Д`)皆さんの恋が少しでもうまく行ってくれたらホントにうれしいです!!つらくなったら休むので大丈夫ですよ〜!でも心配してくださってすごくうれしいです。(*´д`*)
恋愛部長 | 2008/07/13 10:43 PM
>ななさん
ありがとうございます。ホントに皆さんにご心配おかけしちゃいました。でも、すっかり元気!です。明日からまた仕事と格闘だ!!!
恋愛部長 | 2008/07/13 10:44 PM
とりあえず無事で何よりです。ほっとしました。でもちゃんと復活するまでムリしないようにしてくださいね。仕事だとどうにもならないこともあると思いますが。
しらずしらずため込んでいても自分だと自覚できなかったりするかもしれない。ブログに吐き出すというのもテですね。
S | 2008/07/14 10:43 PM
>sさん
ご心配ありがとうございます。すっかり元気!です。私は、何か書いてるだけでも元気になれる文章中毒かも。(;´Д`)このブログで皆さんとおしゃべりしてるだけで元気をもらえます♪
恋愛部長 | 2008/07/22 9:47 PM

初めて拝見させて頂きましたo(^-^)o。 ほんとほんとほんとに感激です。凄いなぁ。。。m(_ _)m人の気持ちをこんなにまで解ってあげる事ができるんだなぁって。本当に本当に感動しっぱなしです(*^_^*)ありがとうございます。本当に勉強になりました。胸いっぱいでどうコメントしていいのか分からない状態です(´∀`)が。。

なんて私は、いつも浅はかな気持ちで彼を見ているんだなぁ〜とか、まだまだ自己愛な固まりで彼を解ってあげれてない自分が情けないです。
とてもお忙しくて大変だとは思いますが、また楽しみにしております。どうか、お身体をお大事に頑張って下さい。影ながらですが応援してますね(*^-^)b。

33才南の島よりあこ
あこ | 2008/08/03 2:19 PM
>あこさん
南の島ですか!いいですね〜。o(^∇^)o
恋愛って、お互いに、いろんなことをやり取りして、思いあって、本当は理解できないはずの他人を受け入れることができる唯一のことだ思うのです。すごいことですよね!あこさんも彼氏とがんばってくださいね!!
恋愛部長 | 2008/08/08 11:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koibara.jugem.jp/trackback/143
この記事に対するトラックバック