恋はいばら道・倉庫

数々の失恋経験・失敗談から学んだ恋愛部長がお届けする、捨て身のぶっちゃけ恋愛日記。
(こちらは現在更新してません。アーカイブになります)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 服を選ぶように人を好きになろう | main | 好きかどうか測るなかれ >>

めかおんちのため

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ふおおおお。
びっくりした。

マジで、もう二度とエントリーできないかと思った。

いや、実は、いきなりPC壊れまして、
新しいPC買ってくるも、
→ログインパス忘れて→しかも登録メアドまでわからなくなり、(どつぼ)
何をどうしていいのか大混乱してました。

まだ絵文字も打てません。
つーか、無線LANもつなげず、
ただいま有線で床で打ってます。

復旧には今しばらく時間がかかりそうなので、
皆様、ちょっと夏休みだと思って、
私のメカオンチを笑っててやってください。

むほおおおお

マジでこまった。。。泣


無駄話 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは☆恋愛部長さん(´ω`)
しばらく更新なかったので仕事とかでお疲れなんだろうなと心配してました。元気そうで良かったです (^^)
次の更新気長に楽しみに待ってます☆☆
ゆかちん | 2008/08/05 12:33 PM
部長!先日はアドバイスありがとうでした!
映画・食事と誘ってみましたが、ことごとく
理由をつけられ断られました。(´・ω・`)

しかし、不思議なことに別の異性から飲みの
お誘いがあったので、保留物件は後回しにして
そっち===☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

もちろん狙うは、なかなか会えない本命君ですが、
会えるキープ君がいてもいいですよね?^^;

部長もPCとの格闘がんばってください。
りんご | 2008/08/06 5:27 PM
>ゆかちんさん
ありがとうございます。
今回は、自分自身の人災でした_| ̄|○
復帰できてよかった。。
これからも末永く見守ってくださいね。
恋愛部長 | 2008/08/08 11:47 PM
>りんごさん
あらら。ことごとく、ですか。でもほかから誘いがあるんだったら、それもどんどん行って、恋モードになってくださいね。最初はそれほどでもってテンションの男も、ほかからモテてる女の子には、急に心が動いたりするものですから。
恋愛部長 | 2008/08/09 12:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koibara.jugem.jp/trackback/154
この記事に対するトラックバック