恋はいばら道・倉庫

数々の失恋経験・失敗談から学んだ恋愛部長がお届けする、捨て身のぶっちゃけ恋愛日記。
(こちらは現在更新してません。アーカイブになります)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< お願い | main | キツイ女は敬遠される >>

おっといけない!また新月です!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

おっとっと。
コメント欄読んで知りました。(;´Д`)

今日はもう新月ですね。
はっやいなぁ。

いますでに新月に入ってます!
できればお願い事をしてくださいね。

今回も、参考にいつもお世話になってる瑠花さんのサイトをご紹介します。
新月のお願いごと

くわしくはそちらでじっくり読んでください。

実は、今まで新月でお願いしたことは、
ほとんど叶ってしまっている、脅威の実現力の私。(爆)
やっぱり思い込みが強くて暗示にかかりやすいせいなのかなぁ。

また今月も何か新しいことをお願いするつもりです。

不況を乗り越えられる私でありますように。かな?(;´Д`)
恋がうまく行く不思議な方法 | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは!
アクセス数が爆発的に伸びてたから、ひょっとして?と思ったら、やっぱりご紹介してくださってたんですね。
ありがとうございます〜v(^o^)v

今回は、とっても願いが叶いやすい新月みたいです。ボイドタイムを避けてアファメーションして、ステキな現実を引き寄せてくださいね☆
瑠花 | 2009/02/26 1:59 AM
コメントする