恋はいばら道・倉庫

数々の失恋経験・失敗談から学んだ恋愛部長がお届けする、捨て身のぶっちゃけ恋愛日記。
(こちらは現在更新してません。アーカイブになります)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 忘れられないから好きな人?? | main | 海外で仕事が多い彼 >>

一時休止のお知らせ

 皆様

結局留学前に新記事更新!の夢もむなしく。(泣)
ここでとりあえず出かけてまいります。

実言うとすでにいま海外某都市に来ております。(爆)
昨日の夜ホテルに着いたのですが、
相変わらずのPCオンチで、
なかなかネットが接続できず、(;´Д`)

「もう日本に帰る〜〜〜にゃ〜〜〜」と
早くもホームシック(はやっ!)になってたんですが、

朝起きてつないだら普通につながりました。
なんなんだよおい。

ってなことで、
さっそく手も足も出ない感じの海外生活、
今日は移動してさらに田舎に参りますので、
今度こそネット環境分からないので
ここで皆様には最後のご挨拶をさせていただきます。

これより10月末までブログの更新はいたしません。
部室は開けておきますが、
もしトラブルが発生しているようでしたら、
強制終了させていただきます。
部長のコメントは今後入りませんので
ご了承ください。

それにしても、マジで、留学前は忙しかった。
それでも用意しきれてないもの、
勉強不足、
情報不足、
いろんな至らないものが不安とともに押し寄せてきて、
飛行機の中では震えがとまりませんでした。(マジで)

行く直前は
めずらしく彼氏とケンカになったし、泣いたし、
まじもう別れるかと思いました。
_| ̄|○

こんなやわな精神構造でやってけるんかいな。
案外自分の駄目さを思い知りますね。こういうときに。

いやでも、こういう機会に37年も甘やかしてきた自分を、
友達や会社に守られてぬくぬくになってた自分を、
鍛えなおすのはいいかもしれません。

次にお会いするときには、
今度こそ心底たくましい部長になって帰ってまいります。

それでは皆様ごきげんよう!!!!
すべての恋に幸せな結末が待ってますように。

Good luck!
業務連絡 | comments(17) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

いってらっしゃいませ〜〜!
遠くから応援しています♪
えりんぎ | 2009/04/12 2:25 PM
部長さん、お久しぶりです。ついにもう現地入りされたのですね。
記事が暫く更新されないのは淋しいですが、またパワーアップされた部長さんを楽しみに私も頑張ります!慣れない土地ですから、体調等には気を付けられて充実した留学生活を送られて下さい(*^^*)
私事ですが、部長さんに相談させて頂いていた同じ部署の先輩と思いが通じて仕事も恋も楽しく頑張っている所です。
それでは!!
アップルシナモン | 2009/04/12 3:05 PM
部長さん頑張ってください!
応援してますよ;)
りな | 2009/04/12 6:41 PM
部長様、
プレッシャーなどもあるかもしれませんが、
きっと部長様なら大丈夫だと信じております。さみしい、、、ですが、お元気で。

アップルシナモンさん
すごーい。先輩とうまくいってよかったですね。
S | 2009/04/12 10:19 PM
今いえることはこれだけ…
いってらっしゃい!がんばって!!

色々勉強させていただいた部長へのエールは、いない間に少しでも素敵な恋をして…

部長がここを再開するときに、素敵な報告をできるようがんばることだと思います!

またなにかあったら、過去ログを掘り起こしてがんばります!

カラダにはとにかく気をつけてくださいね!!
pheromone-less | 2009/04/12 11:13 PM
部長様☆初コメです☆
毎回更新楽しみにしてました☆
たくさんの勇気や頑張りをいただき感謝しています☆
私も部長様みたいに強くなれるよう日々成長したいです☆
頑張ってください☆
れん | 2009/04/13 1:04 AM
部長様
もう旅立ちされたのですね!おめでとうございます。
ほんと〜にこちらではお世話になりました。ありがとうございます。
部長様のコメント読めないのは寂しいですが、折に触れ過去ログ読ませていただき、がんばります!
応援していますー!
sae | 2009/04/13 6:48 AM
お久しぶりです
もぅ異国なんですねぇww

色んなコト吸収して またお話聞かせていただける日をお待ちしてます
10月かぁ 半年ぐらいありますね
その頃 私は どうなってるんだろぉ
いっぱい輝いていれるようになろうと思いますw

お体に気をつけて 楽しんできてくださいw
〓kiki〓 | 2009/04/13 8:15 AM
部長様
ようやく夢が現実になって新しい生活をスタートされたんですね!
ご苦労あっての喜びも多いと思いますから、お体に気をつけて頑張ってくださいね^^

彼とお別れして私も今日から新しい自分をスタートさせました。お戻りになる10月までにコンプレックスに打ち勝って自分を大事にできる女性になれるよう私もがんばります!

日本からご健勝をお祈りしてます。
デイジー | 2009/04/13 8:50 PM
部長さん
初めてコメントいたします。
恋愛がうまくいっていない時に部長さんの
ブログを発見して以来、いつも勉強させて
もらっていました。
海外でも生活頑張ってください。

また、帰ってきたら的確なアドバイスを
お願いします!!

日本でお待ちしています。
もも | 2009/04/13 9:25 PM
 留学頑張って下さい。応援しています。
 私は部長さんのアドバイスのお陰でやっと失恋を乗り越えられそうです。まだ完全にはふっきれませんが。。。でも今までの生活を180度変えました。転職し、引っ越して新しい生活を送っています☆
部長さんが戻ってこられるまで自分を磨いて努力したいと思います。
プードル | 2009/04/13 10:44 PM
部長さん!!
ついに留学されたんですね-!!
夢に向かって自分を高める部長さんは本当素敵です!
私も部長さんのように素敵女子目指して頑張ります!
今までで一番学べるHPです!
閉鎖はして欲しくないです!
体に気をつけて頑張って下さい!
ちぃ | 2009/04/14 12:51 AM
部長さん

行ってらっしゃーい♪

あまりたくましくならなくても大丈夫だと思います☆

お身体に水に、お気を付けて(・∀・)
まどか | 2009/04/14 2:46 AM
部長さま、いってらっしゃい! ドキドキが私にも伝染してきました♪
Take care of yourself.Good luck!
まみ | 2009/04/14 10:54 PM
いってらっしゃい(^^)/
部長サンだいすきです!
ときどき顔だしてくださいね(*´ェ`*)
ゆん | 2009/04/17 11:48 PM
部長さま☆\(^o^)/
初コメです。
いつも読ましていただいてましたω

留学がんばってください!
みどり | 2009/04/29 2:08 PM
はじめまして!

とても落ち込んでいる時に本当にたまたま出会ったブログなのですが、目から鱗どころか、全身の鱗が落ちた様な気分でした(笑)

あなたの様に文面からも伝わるくらいの輝きを身に付けたいと思いました!

ありがとうございます♪
ねこねここねこ | 2009/05/14 1:22 AM
コメントする