恋はいばら道・倉庫

数々の失恋経験・失敗談から学んだ恋愛部長がお届けする、捨て身のぶっちゃけ恋愛日記。
(こちらは現在更新してません。アーカイブになります)
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



- | - | -
<< 出会いが少ないと思うのは | main | 恋愛相談オフ会のお知らせ >>

こちらのブログは、倉庫になりました

 もうかしこい読者の皆さんはお気づきかと思いますが、
こちらのブログは、倉庫(過去記事アーカイブ)になりました。

更新はこちらではしませんので、
待てど暮らせど・・・みたいなことにならないようお気を付けくださいませ。

せっかくこっちに顔出したので、
こちらをご覧の皆さんに、
仕事でつくったfacebookアプリを紹介します♪

こちら→「バレンタインメッセージ便」

facebook内限定ですが、
気になる男子に、バレンタインカードを送れるアプリです。
かなり気合い入れてつくったんで、かわいいです(笑)

これで、私も、素敵・・と思ってる男友達にさりげなアピールしまーす。
バレンタインについては前も書いたとおり、(毎年書いてるっけ?)
チョコで告白!などと力むよりは、
「あれー?もしかして本気?分からないなー」って気になる程度の
押し具合がいいと思いますよー。

ちょい押し、くらいで、逃げられる距離。

皆さん、素敵なバレンタインを!


業務連絡 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

恋は茨道・・・。
新しい出会いがその道を切り開くきっかけになってくれることもあるかも知れません。
最近こちらのブログを楽しく拝見しています。
どちらにお引越しされて更新されてますか?
とてもお勉強になります!(^ ^)
nicora | 2014/11/10 8:19 AM
コメントする