恋はいばら道・倉庫

数々の失恋経験・失敗談から学んだ恋愛部長がお届けする、捨て身のぶっちゃけ恋愛日記。
(こちらは現在更新してません。アーカイブになります)
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



- | - | -
<< こちらのブログは、倉庫になりました | main |

恋愛相談オフ会のお知らせ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
こちらのブログのほうをご覧いただいている皆さま。
(そんなにいないとは思うのですが)

ほうぼうで告知しておりますが、
このたび、恋愛部長の悩み相談オフ会を開催することになりました。
詳細は、現ブログのほうでご覧ください。
http://ameblo.jp/ibaramen/

2014年1月18日(土)14時〜都内(場所未定)です。

期限まで間もない告知で恐縮ですが、
恋愛部長に直接相談したい!という方はこの機会にご応募ください。
お待ちしています!
業務連絡 | comments(3) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

今の恋、これでいいのかなー?と思い悩み、ルールズを検索していたらこちらにたどり着きました。
やっと、現在のブログがわかり、助かりました!そちらに行きます!
のり | 2014/01/08 7:24 PM
さぁ!これで明日のアーマードエンジェル戦に集中できるぞ!
louis vuitton outlet | 2014/06/17 6:16 PM
現在のブログはどちらなのでしょうか。
恋愛部長さんにお礼が言いたいです。
ぜひお知らせください!!
まゆこ | 2016/06/11 12:13 PM
コメントする