恋はいばら道・倉庫

数々の失恋経験・失敗談から学んだ恋愛部長がお届けする、捨て身のぶっちゃけ恋愛日記。
(こちらは現在更新してません。アーカイブになります)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< うやむや力 | main | 恋愛コンディション >>

すーみませーん

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

どーもすみません。
週末は仕事だったり新婚さんちにお呼ばれだったりして、
なんかもー疲れきってて。_| ̄|○

でも今日も明日も、
仕事がむっちゃくちゃテンパってるもので、
ここの更新もままなりませぬ。すんません。(;´Д`)

コメントのお返事もできなくてすみません。
時間が取れたら書きますねー。
しばしお待ちを。

なんかもー、やっぱり、疲れてるときって、
まずは睡眠だけど、
そのあとは、まず、ストレスから来る、むしゃくしゃ解消!!ですね。
だれか仕事がらみの人間捕まえて飲みに行きたい!むっちゃ酒飲みたい!欲求です。
そんで、それが満たされると、
ようやく、風呂に入り、部屋を掃除して、洗濯して。

家を整えるのが次に来ますね。
生活の基本だからね。
家がぐしゃぐしゃでゴミとかいっぱいになってると、
それだけで欝ですよもう。

ふと思いましたが、
忙しい、という人でなくても、
局地的にいろんなことが重なって、疲れ果ててる場合があるね。
私なんかがそのパターンだ。
仕事以外もなんだかんだで忙しすぎ。_| ̄|○

あぁ休みたいなぁ。
とにかく寝て、家でごろごろマンガでも読んでたいなぁ。
こういうときにでも会いたいかどうか、って付き合ってる人のよい判断基準になりますよね。

ずっと前に、
「疲れたときには絶対会いたくない男」と付き合ってたことありましたが。(;´Д`)
そういうのって、けっきょく長続きしないもんね。ははは。
無駄話 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。
いつもお邪魔しております。
最近、彼氏が仕事が忙しくて会えない日々が続き、不安になってた時に部長さんのブログにたどり着きました。全部を読んでて、何だかホッとして涙が出てきちゃいました。
とっても勉強になります。
更新されるのがとても楽しみです。
お仕事もお忙しいかとは思いますが、ブログ更新も頑張ってください。
わたしも恋に仕事に頑張ります♪
eri | 2008/03/24 4:49 PM
部長、お久しぶりです。
相も変わらずお忙しそうで。
それにしても、なんですか。本出せますね。
少し前の回を読んでいて、
「なるほどなぁ」って考えさせられるコメントがありました。
どれも至極の言葉に見えて、どの恋愛も素敵に見えて、
結局、男と女ってこんなことを繰り返して、
成長していくんだなぁって。
もうある程度は理解しているつもりだし、
いい年して今更恋愛なんてって思った時期もありましたが…。

結論
「歴史は繰り返す」
「二度ある事は三度ある」
「二兎を追う者は一兎も得ず」

昔から、きっと変わらないんですね。
それだけ魅力ある行為であり、愚かな行為なんですね。

部長の言葉、心に染みました。
ありがとう。
Bird | 2008/03/24 8:59 PM
>eriさん
仕事が忙しい彼のせいで苦しむ気持ちは痛いほどわかります。いろいろ不安になって、でもぶつけられないで我慢して、どんどんストレスが溜まっちゃうんですよね。でもほんとに、しょうがないことだから。自分がその状況に慣れて、強くなるしか対処法はないんですよね。私もすぐ回るし、大騒ぎするタイプなのですが、少しでもお役に立てたらうれしいです。苦しいときはいっしょに苦しいぞーーー!!!って叫びましょ。それですっきりしますよ!
恋愛部長 | 2008/03/24 9:18 PM
>birdさん
いやいやお恥ずかしい!
birdさんから見たら、何を初歩的なことで〜って言いたくなるんじゃないかと思いますが。(;´Д`)でも、私自身は、何度繰り返しても、そのたびに、相手が違うせいで、いろんなことを学ぶし、気づかせられる。本当に、人間を学ぶ上で、恋愛以上の教科書はないなって思います。いつまでもいろんなことに感動できる恋をしていたいな、と。てへへ。
恋愛部長 | 2008/03/24 9:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koibara.jugem.jp/trackback/84
この記事に対するトラックバック